サイン会を行ってきました。

 

梅雨の時期がやってきましたね。

雨は苦手です、降って欲しくない時にばっかり降ります。

 

 

 

さて先月、東京・大阪・福岡(小倉)にて

ほのぼのログ発売記念のサイン会を行ってきました!

 

 

アニメイト小倉店でのサイン会が終わったあと、ちらっと撮った写真。

 

 

サイン会では来られた方にたくさんのお手紙やプレゼントを

いただきました・・!嬉しい~!;;

お手紙はじっくりゆっくり読んで、大切に保管。

直筆の言葉ひとつひとつに、元気づけられました。頑張らなきゃ!

 

まだまだ送られてくる、ほのぼのログ感想リプライもとっても励みになってます。

中には書店さんで見かけてから知り、Twitterアカウントを探してくれる方も。

 

 

あっという間のサイン会でしたが、こんな経験をまさか現実に体験出来るとは。

出版を通してお世話になった担当の皆様方、

日頃より応援して下さるファンの皆様方に心より感謝です。

こんな機会を設けてくださってありがとう。

ほのぼのログが、何年後も愛される1冊でありますように。

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

そして突然話は変わりますが、告知です!

 

此度8月に行われる夏のコミックマーケットに無事当選し、

私も再びコミケ参加することとなりました!

年末に開催された冬コミと同様、新たにhono*bonoグッズを制作開始中です。

今回はどんなグッズになるか、楽しみにお待ちくださいませ(´▽`)

 

 

それから、イラストを担当した動画が先日投稿されました。

上手くできていれば右側に表示されている、はず。

一応、URLも貼っておきますので、こちらも是非聴いて、見てください。

とっても素敵な作品になりました。

 

 コチラ : http://youtu.be/_GBw7lBfMkM

 

 

お仕事告知ページやgalleryも更新してます。

更新がどうもさくさくといかないブログですが、ちまちまと

落書きとともに更新していきますので今後もよろしくお願いします!

 

 

最後になりますが実は本日、この歳最後の1日。

皆様のおかげで、「成長できたな」と感じる1年になりました(*´▽`*)

来年の今日も同じ気持ちになれますように!

 

それでは梅雨時期、頑張って乗り切りましょう!

 

 

深町なか

 

 

コメントをお書きください

コメント: 11
  • #1

    miffy (火曜日, 10 6月 2014 05:57)

    なかさん!!!!
    いつも癒されるイラスト
    ありがとうございます( ´ω` )◎

  • #2

    tmm (火曜日, 10 6月 2014 06:05)


    画集何回も見て癒されてます(*´ω`*)
    もうわたしの力の源です(笑)
    これからも応援しております!

  • #3

    なるみ (火曜日, 10 6月 2014 06:29)

    深町さんの絵にいつも癒されてます◎
    コミケいきたいなぁいきたいなぁ
    これからも大好きです(b・ω・d)♡

  • #4

    眼鏡方程式 (火曜日, 10 6月 2014 06:53)

    なかさんのイラスト本当に好きです
    いつも癒されてます
    コミケ行ってみたいですー。

  • #5

    まほ (火曜日, 10 6月 2014 06:59)

    なかさんの画集、毎日のように開いては
    癒やされてます(∗ ˊωˋ ∗)
    コミケ、お友達とまた双子コーデで行きたいなあと
    思っていて、今予定を立ててるのですがほんとに楽しみです◎
    これからも応援してます!だいすきです♡

  • #6

    (火曜日, 10 6月 2014 15:39)

    なかさん、サイン会お疲れ様でした!
    緊張で何も喋れなくて残念でしたが、なかさんが笑かけてくださったのが嬉しくてたまりませんでした*\(^o^)/*
    コミケは親の承諾が得られず行けませんがグッズ、もし通販があるならGETしようと思います!!

    これからも応援しています。がんばってください!!
    最後の一日楽しんでください(*^^*)

  • #7

    (火曜日, 10 6月 2014 19:37)

    サインありがとうございました!
    渋谷は疲れてしまいましたが(´・Д・`)
    ほのぼのログをみるととてもとても嬉しい気分になります!!
    宝物のようなお守りのような一冊です^ ^

  • #8

    まりーもん (水曜日, 11 6月 2014 07:18)

    サイン会ありがとうございました☆Twitterではパッと目に飛び込んでくるたびにいつもほっこりさせられています。なかさんのこれからのご活躍も期待しています。マイペースにいろんなこと挑戦していってください!応援しております。そして、ハッピーバースデイ☆

  • #9

    たんぽぽ (水曜日, 11 6月 2014 17:27)

    いつもTwitterなど、楽しく拝見させていただいています。なかさんのイラストには本当にいつも癒されております(о´∀`о)これからもお体に気をつけて頑張ってください

  • #10

    まかろに (金曜日, 13 6月 2014 14:34)

    はじめまして!

    いつもなかさんの画像に癒されているファンの一人です(*´꒳`*)

    ほのぼのログ買いました!
    やっぱりいつみてもいいです(*´꒳`*)

    サイン会には行けなかったのですが、いつか行ってみたいと思います!

    がんばってください٩( •̀ω•́ )و

  • #11

    あかね (日曜日, 22 6月 2014 12:00)

    サイン会ありがとうございました!!
    「頑張って一番に並んで、なかさんと話すんだ!!」と意気込んでいたのですが、結局緊張しちゃってなにも喋れなかったです!!


    ほのぼのログを見て、いつも癒しをもらってます
    これからも応援してます⊂(^・^)⊃