2013年

10月

18日

お箸の立て方

 

 

ずっと更新せずにもう3ヶ月経ってました!

すっかり秋っぽくなってきたのでちょっとだけプロフィールも更新。

 

今回は久しぶりなので色々と新しいご報告などがあります。

まずはこのサイトに新しくギャラリーを開設いたしました!

今までTwitter、pixivにあげていたイラストが一覧になって

閲覧可能になりました。是非見ていただけると嬉しいです(*´~`*)

ちなみに今はまだすべてが掲載されてるわけではないので

随時更新していきたいと思います~

 

 

さてお仕事ご報告。

 

現在スマホ向けアプリMoeシチュサイト様にて短編漫画を掲載しております。

女の子がおもわずキュンとくるシチュエーションが集められ、

多くの絵描き様の手によって書き下ろされています!

女性は特に、下記URLよりチェックです~!

サイトURL:http://moeshichu.com

 

次に2013年12月4日リリース予定の

buzzG feat.初音ミク 4thアルバム『Drama』のWebアートを行っております。

現在制作中のこのアルバム、特典で私のイラストのストラップもついてくるそうなので

こちらも是非チェックしてみてくださいませ!

『Drama』サイトURL:http://buzzgdrama.jp/

 

 

そしてここからはこのブログ限定の情報です(*´▽`*)

今年4月に超ボマスにて頒布したカレンダー、予想以上の好評につき

現在グッズ第二弾を企画中です!

どんなグッズをつくるか、どんなデザインになるかまだ分かりませんが、

年末にグッズを制作し、販売いたします。(通販有り)

まだまだ考え中なのでコメントに「これが欲しい!」といったものがあれば

もしかしたら参考にするかもしれません!是非気軽にコメントしてくださいね(*^^*)

 

 

季節の変わり目で風邪をひきやすい時期ですが

皆さん体調にはお気を付けくださいませ。

それでは次の更新をお楽しみにです( ´▽` )ノ

コメントをお書きください

コメント: 35
  • #1

    まりか (金曜日, 18 10月 2013 22:15)

    なかさんはじめまして(*´˘`*)
    グッズのほうなのですがメモ帳が欲しいです

  • #2

    みさきち (金曜日, 18 10月 2013 22:22)

    なかさんはじめまして!!
    いつもほっこりさせていただいてますっ♡
    グッズ案ですが、シンプルにポストカードはいかがでしょうか??

  • #3

    せり (金曜日, 18 10月 2013 22:25)

    なかさん、こんばんは
    いつも素敵な絵にきゅんとしたり癒されております(*><*)♡

    グッズ、またカレンダーを作って欲しいです~

    これからもなかさんの絵、楽しみにしています!

  • #4

    のぞみ (金曜日, 18 10月 2013 22:28)

    初めまして♫
    なかさんの絵でほっこりさせてもらってます☆
    グッズのほうですがカレンダーなんか作ってくださると喜んで買わせていただきます笑

  • #5

    だんぱ (金曜日, 18 10月 2013 22:29)

    なかさんこんばんは、!CDサイズくらいのミニイラスト集のようなものとかどうでしょうか( ´ `* )

  • #6

    そよ (金曜日, 18 10月 2013 22:34)

    なかさん、はじめまして(*´ω`*)
    いつも、によによしながらイラスト愛でてます!もう、女の子も男の子も可愛くて可愛くて!!
    もし、できることなら、パラパラまんががはしっこにあるメモ帳とかあったら、もう、発狂します。
    いや、パラパラしなくてもいい!一ページのかどっこに付きワンシーンとか…(贅沢ですね
    すみません

  • #7

    ねね (金曜日, 18 10月 2013 22:35)

    なかさん初めまして。
    グッズ出るんですね。
    楽しみ...!
    売り切れないうちに
    買います!

  • #8

    ゆーきちゃん。 (金曜日, 18 10月 2013 22:40)


    なかさん初めまして。
    こんばんは、お疲れ様です:D

    グッズですが!
    少し、大変になってしまうかもしれないんですが、
    予定帳とかどうでしょうか!
    予定帳で、
    季節ごとに変わるなかさんのデザイン
    見て見たいです!
    シールとか、ついてると、
    可愛いくて、女性に良いと思います!

    これからも、素敵ななかさんのイラスト
    わたしの毎日の楽しみにさせて下さい!

    失礼しました。:D

  • #9

    もよ (金曜日, 18 10月 2013 22:42)

    来年もぜひ、なかさんのカレンダーで1年を過ごしたいです!!!

  • #10

    (金曜日, 18 10月 2013 22:45)

    なかさん始めまして(^O^)
    いつもニヤニヤしながらみさせてもらってます//////
    グッズはまたカレンダーつくって欲しいです٩(ˊᗜˋ*)و
    後ポストカードなどのようなイラスト集みたいなものがでたら嬉しいです‼︎‼︎

  • #11

    えみごん (金曜日, 18 10月 2013 22:51)

    実はなかさんの絵好きになって
    Twitterはフォローしたのですが
    コメントとしてははじめましてです(*n´ー`n*)



    カレンダーほしいですー!
    部屋にそんな和む絵飾りたいです♡

  • #12

    ハルナスカ (金曜日, 18 10月 2013 23:04)

    Twitterでフォローさせてもらってます!
    もうなかさんの絵が好きすぎて…!

    前回のカレンダーの件知らずに終わってしまったのでカレンダー欲しいです(>人<)♡

    これからも頑張ってください!
    応援してます!

  • #13

    シオン (金曜日, 18 10月 2013 23:11)

    なかさんはじめまして(*^^*)
    初めてなかさんの絵をみてとても大好きになりました!
    なので、大好きななかさんの絵の
    予定帳などがあったらすごく予定を入れていくのに
    楽しくなると思います( ´艸`)

    これからも応援してます!がんばってください!

  • #14

    ぼん太 (金曜日, 18 10月 2013 23:28)

    はじめまして
    この間は友達にも なかさんのイラスト紹介して2人できゅんきゅんしてました!!
    グッズの方なんですけどクリアファイルとかポストカードとか下敷きとか欲しいですっ!!
    イラストの更新いつも楽しみにしてますっ!!

  • #15

    遥香 (金曜日, 18 10月 2013 23:31)

    なかさんこんにちは!
    カレンダーが欲しいです!
    あとは、お皿の形をした小物入れなども可愛いと思います!
    例えば玄関に置いて、鍵置きにしたり!
    今もカレンダー愛用させていただいていてとってもほっこりしてます!
    いつもありがとうございます♡
    これからも大好きです!

  • #16

    おがたんぺ (土曜日, 19 10月 2013 00:51)

    はじめまして♥
    いつもステキな絵、ありがとうございます。
    月の変わる度に、なかさんのカレンダーをめくるのが今の楽しみです!
    私もまたカレンダーを作って頂けたらとても嬉しく思います(^^♪
    それから、なかさんの描く三つ編みの女の子がみてみたいです!

    ではでは、なかさんもお体に気を付けてくださいね!
    なかさんの絵、楽しみに待ってます♥

  • #17

    さえ (土曜日, 19 10月 2013 00:55)

    なかさんはじめまして!
    今年カレンダー手にいれることができなかったので
    カレンダーがほしいです((*´∀`*))
    あとファイルとかどうでしょうか?
    イラスト更新いつも楽しみにしてます!

  • #18

    くろまめ (土曜日, 19 10月 2013 01:02)

    こんばんは!Twitterでフォローさせて貰ってます!なかさんのイラスト集とか、手帳があったら絶対買います!(*^.^*) たくさん挙げてすいません(´・ω・`)

  • #19

    ぽん (土曜日, 19 10月 2013 01:17)

    はじめまして**
    なかさんのイラスト大好きで
    Twitterなどで絵があがるの
    すごく楽しみにしてます!

    グッズですが、
    前回カレンダー買えなかったので
    また作ってほしいです…!

  • #20

    m (土曜日, 19 10月 2013 01:48)

    はじめまして!

    Twitter拝見してます!
    なかさんのイラストにいつもほっこりさせていただいております(*^^*)好きです!

    前回カレンダーを買えなかったのでまたカレンダー作ってほしいです!

  • #21

    れれ。 (土曜日, 19 10月 2013 08:52)

    はじめまして!れれです。

    グッズの案ですが

    スケジュール帳はどうですか?

  • #22

    てぃー* (土曜日, 19 10月 2013 09:04)



    なかさんはじめまして^ ^*

    グッズですが
    前回買えなかったのでカレンダーが
    欲しいです!

  • #23

    飯子 (土曜日, 19 10月 2013 09:16)

    初めまして!いつもイラスト楽しみにしてます
    なかさんワールド大好きですヾ(*´∀`*)ノ

    グッズはカレンダーか手帳が欲しいです…ッ

    これからも頑張ってください!ずっと応援します!

  • #24

    さわ (土曜日, 19 10月 2013 10:21)

    はじめまして。さわと申します。
    ツイッターでなかさんのイラストを拝見させていただいて以来、すっかりファンです。大好きです。なかさんのイラストを見るのをいつも楽しみにしております。日々の癒しです(*^^*)なので、私も毎日見られるカレンダーや手帳も素敵だなあと思います。
    どんどんと寒くなっていく季節(毛布が愛おしい季節でもありますが)ですが、お体に気をつけてこれからも頑張ってください。

  • #25

    あやか (日曜日, 20 10月 2013 14:11)

    はじめまして*
    いつも癒されてます(*´ `*)♡
    Twitterで深町さんのイラストを
    初めて見たとき 「かわいい〜♡
    うちの好きな感じのイラストや〜♡」って
    一目惚れしました(照)
    これからも素敵なイラストを
    描き続けてください(p`・ω・´q)
    応援しています!

    グッズ要望なんですが…
    わたしもカレンダーがいいです!
    できれば、予定も書けるような…
    小さな作品集もいいと思います!
    グッズ楽しみにしていますね♪

    それでわ!失礼します.-=≡ヘ(*・ω・)ノ

  • #26

    アリサ (日曜日, 20 10月 2013 23:59)

    なかさん初めまして!
    いつも癒されて、キュンキュンしております。
    さて、グッズですが。鞄のポケットとかに入る大きさのミラーはどうでしょうか?
    女の子は必ずミラー持ち歩いてますし。
    ご検討お願いします。

  • #27

    (火曜日, 22 10月 2013 18:33)

    はじめましてー
    予定帳とか、クリアファイルとか欲しいなーと思います。
    応援してますね!

  • #28

    はん (水曜日, 23 10月 2013 17:12)

    はじめまして、はんと申します
    いつもpixivで絵を見させていただいてます
    なかさんのシンプルで印象に残る絵がとても好きです!

    グッズ…手帳、カレンダーが嬉しいですね
    学生からするとふせんもいいなぁと思います

    これからも応援しています
    では失礼しました

  • #29

    ぷうぷ (水曜日, 23 10月 2013 18:37)

    はじめまして。ぷうぷといいます。
    グッズですが、手帳やカレンダーファイルや、作品集があったら是非是非買いたいです!!
    深町さんの絵とても好きです(*´ω`*)
    応援してます。頑張ってください!

  • #30

    カエル (木曜日, 24 10月 2013 00:25)

    はじめまして!なかさん!!
    いっつもTwitterやピクシブでイラストみて悶えております

    なかさんの絵のグッズならなんでも嬉しいのですが
    カレンダーかちっこいメモ帳的な何かが欲しいです!

    あったら是非買いたいです(•'╻'• ۶)۶

    なかさんの絵とっても好きでいつも応援してます
    体調の方にはお気を付けください!

  • #31

    パトラッシュ (月曜日, 04 11月 2013 11:46)

    なかさんの絵にはいつもハート射抜かれっぱなしです!
    大好きです!

    グッズはA5のファイルなんかどうでしょう......!

    応援してます[@・∀・@]♪

  • #32

    斎藤 (日曜日, 10 11月 2013 01:12)

    なかさんのファンでイラストにいつも癒されてます!
    グッズは手帳?スケジュール帳っていうんですかね?そういったものがいいなと思います。
    これからも応援しています!

  • #33

    ねね (月曜日, 18 11月 2013 20:53)

    更新待ってました♡
    鹿児島も寒くなってきましたー(´;ω;`)

    風邪ひかないように気を付けてくださいね!
    グッズめちゃめちゃ楽しみです✨

  • #34

    はまー (水曜日, 20 11月 2013 22:48)

    Twitterでフォローさせて頂いています<(_ _)>
    なかさんのイラストが大好きです❤
    学生ということで、グッズは日常で使える様なもの!?
    クリアファイルや鏡、ポーチなどのグッズがいいかなと思います♪
    わくわくしながら待っています☆

  • #35

    まなやか (金曜日, 06 12月 2013 16:19)

    はじめまして!!
    pixivで拝見させていただいてます(*´ω`*)
    深町さんのイラストが大好きでいつもキュンキュンされっぱなしです///
    やっぱり学生からすると、スケジュール帳やファイル、ノートとかだと嬉しすぎます。
    これからも深町さんのこと応援させて下さい!!!