2013年

7月

04日

サイト出来ました。

こんにちは。

 

以前からTwitterでは大事な報告が流れてしまうのでブログを作りたいなあと

思っていたのですが、ついでなのでサイトも一緒に作っちゃいました。

こういった知識がまったくないので苦戦したことは言うまでもなく・・・頑張りました;;

 

galleryは特別設けていませんがpixivの更新報告をしていきます。

また、近況報告・Twitterにあげるまでもない落書き投下等を不定期で

更新していきますので、たまに見に来てくださればと思います!

 

 

ところで早速ですが近況報告を。

 

7月7日開催の『THE VOC@LOID M@STER25』において頒布される

夏代孝明さんのコンセプトミニアルバム「スターライツ」のジャケットイラストを

担当させてもらいました。

 

現在通販予約が開始されていますのでコチラからチェックしてみてください!

 

ちなみにサークルスペースは う09,10 です。

また、4月の超会議・通販において頒布していた私の

2013年オリジナルポストカードカレンダーが僅かながら残っていたので

お願いして一緒に置いてもらえることになりました。

通販を逃した方は是非この機にこちらもチェックしてみてくださいませ。

 

 

そして本日お昼頃pixivに初めて『星あい』という漫画を投稿しました。

頭を悩ませながら描きあげたので読んでもらえると嬉しいです。

 

ちなみにこのお話は七夕が近いのでそれを題材にしているのですが、

こちらのプロットを元に「スターライツ」にて1曲歌詞を書いてもらっています!

是非是非、チェックしてみてください!

 

 

それではこれからよろしくお願いします。

 

 

コメントをお書きください

コメント: 15
  • #1

    春田しほ (木曜日, 04 7月 2013 19:05)

    深町さんのサイト!!!すごい素敵で感動しました!!
    pixivでよく絵を見させてもらっていて、すごく大好きです///

    これからも楽しみにしています~!

  • #2

    みゆう (木曜日, 04 7月 2013 19:09)

    Twitterでこっそり見させていただいてました…!
    絵も、漫画も、ほっこりして幸せな気持ちになれて、大好きです♡
    これからも頑張ってください(*´ω`*)

  • #3

    みゆき (木曜日, 04 7月 2013 19:14)

    Twitterでいつも絵など見させていただいてます!!
    どれも可愛くて大好きです♪
    これからも楽しみにしてます!!
    頑張ってください!!

  • #4

    ゆきの (木曜日, 04 7月 2013 19:27)

    深町さんの絵のあったかい感じ、すごく好きです*
    Twitterで密かに見させていただいてました(*´ω`*)! これからもたのしみにしてます*!

  • #5

    ふーた (木曜日, 04 7月 2013 19:52)

    こんにちは!
    みなさんと同じくTwitterでよく深町さんの絵を見させていただいています(*^^*)
    ほっこり、あったかい気持ちになります♪
    漫画もすごくすてきでした!
    これからも楽しみにしています*

  • #6

    (木曜日, 04 7月 2013 20:56)

    pixivやtwitterで素敵な絵をよく見させてもらってます///
    更新楽しみにしてます!

  • #7

    ごん (木曜日, 04 7月 2013 21:42)

    これから楽しみです^^

  • #8

    レン (木曜日, 04 7月 2013 23:11)

    こんにちは^^
    台湾からのファンです///
    深町さんの絵が本当に好きです。
    これからも楽しみにしています^^

  • #9

    しの (木曜日, 04 7月 2013 23:56)

    こんにちは!
    Twitterでいつも絵を見てほっこりして、たくさんの星に色を塗りたくってます♡・*:..。

    ポストカレンダーも購入させていただきました!
    月末になるとそわそわして、月が変わるのが楽しみです。

    これからもひっそり応援してます(。•ㅅ•。)

  • #10

    らむ (金曜日, 05 7月 2013 09:40)

    深町さんの絵にいつもほのぼのしています。
    これからも楽しみです。大好きです!

  • #11

    しふぉ丸 (金曜日, 05 7月 2013 18:36)

    星あい、読ませていただきました!
    ものすごく1人でキュンキュンしてました(笑)
    可愛くって、ふんわりした深町さんのイラスト大好きです!
    更新楽しみにしてます(´ω`*)

  • #12

    那智 (土曜日, 24 8月 2013 02:44)

    深町さんのイラストTwitterでよく見させていただいています!
    ほのぼのとしたイラストで、すごく大好きです✨
    サイトも見やすくて素敵だと思います!
    今後の更新も楽しみに待ってます♪

  • #13

    ゆきの (火曜日, 10 9月 2013 14:08)

    あたしもみんなと一緒でTwitterでよくみてます!
    もうほんとなかさんの絵だいすきで!
    で、ボカロの絵を担当するっていま見て!
    もーめっちゃ楽しみです!!!
    これからも頑張ってください!
    Twitterでの更新も待ってます♡

  • #14

    (月曜日, 06 1月 2014 13:29)

    深町さんの絵を見ると、なんていうかほっこりします。
    こんな風な身近な幸せっていいなと感じますね。
    見ていてついにやけてしまいます。
    とにかく深町さんの絵が大好きです。

  • #15

    あずみ (火曜日, 08 4月 2014 20:26)

    はじめまして
    なかさんのイラストが大好きで、いつも幸せな気持ちにさせてもらってます。
    画集の発売も待ち遠しいです!
    これからもTwitterやpixiv、そして新しくできたサイトの更新楽しみにしてます^^